関空の駐車場を借りてよかったです

関空の駐車場を借りてよかったです

今回、出張の際に関空を利用しました。

関空からだいぶ遠いところに住んでいて、新幹線か車か迷ったのですが、早めに空港を発ちたかったので、深夜頃から高速を乗り継げる自家用車に決めました。

新幹線の場合、始発では間に合わないので、近くのホテルなんかに宿泊する必要がありましたからね、それはホテル予約も面倒ですし、何より無駄な費用が掛かってしまいます。

それに私は基本的に運転が好きなので、むしろ自家用車でよかったのですが、問題は駐車場です。

やはり無駄な費用を出したくないので、極力安いところを探していたのですが、そこで、最高の駐車場を見つけましたね。

というのも、料金が安いのはもちろん、なんと洗車サービスまで行ってくれるんですね。

しかも思った以上に安かったので、そのプランでお願いすることにしました。

出張から帰ってきて車がピカピカになっているなんて、最高ですよね。

予約もネットから簡単にできたので、非常に楽ちんでした。

関空の傍だから助かる駐車場

以前、長期出張の際に関空を利用しました。

車を使うので、どうしても駐車場が必要になったのですが、そこでのサービスの質が非常に高く、満足しています。

まず、関空の近場にあるというのがよかったですね。

やはりあんまり離れているとなんとなく不安ですからね。

それに、ターミナルで車を受け渡すので、荷物をわざわざ遠くから運ぶ必要が無かったのも助かりました。

そういうちょっとした心遣いがありがたいですね。

ちょうどそのときは荷物が多く、どうしようかと思っていたので、そういうサービスがあって本当によかったと思っています。

また、値段についても特に不満はありませんでした。

長期出張だったのですが、一泊ごとに一律の料金だったので、不当に値段が跳ね上がったりするようなことも一切ありませんでした。

車で行っても安心!関空の駐車場

おかげで車の心配をすることなく、安心して出張に臨めました。

今後関空を利用するときは、ぜひまた同じ駐車場を利用したいと思えるようなサービスでした。